年会費支払の方法 (世界学会 -国際医療リスクマネージメント学会の場合)

www.iarmm.org/J/



団体としての入会方法

団体会員の場合は賛助会員制度があり、下記のホームページに記載されています。

http://www.iarmm.org/Usupport.shtml



入会金 (個人会員用)

ご入会の際には、正会員・学生会員とも、年会費とは別に入会金が必要です。
入会金に対する領収書を発行しています。日本向けには日本語領収書となります。


  (正会員)1万円、(学生会員)5000円

なお、病院の安全管理責任者の職責上で本学会に入会する必要があり、かつその方の職責が任期制の場合があります。 これに際して、機関として現担当者の任期後にも、新たな責任者に継続させる必要がある場合、その職責を担当される方の職場での肩書きだけで、 個人会員として入会申請をすることが可能です。つまり、「**病院安全管理部室長」などとして機関経費で年会費を決済することが可能です。


年会費 (個人会員用)

年会費は毎年1月1日が起点日です。
会費に対する領収書を発行しています。日本向けには日本語領収書となります。


    (正会員)1万5000円、(学生会員)7500円

 会員は国際会議での発表の割引、、英文ニュースレターおよび世界学会会員専用ホームページを無料とします。 「Journal of Medical Safety」誌(印刷版および電子版)の投稿と購読、ならびに各種教育研修会での印刷物の購読が含まれまます。



世界学会年会費の振込方法: 下記の銀行振込もしくはクレジットカードがあります。

  (1)銀行振込 (下記の口座名は省略形ですので、機械による振込をお願いします)
    銀行支店名: 三菱東京UFJ銀行 本郷支店
           `アイエーアールエムエム リジチョウ サカイ リョウジ
    口座名義:  IARMM 理事長 酒井亮二
    口座番号:  普通 0111719
  お振り込みの際には、氏名、連絡先住所、電子メールアドレスおよび会費年度を英語で明記の上、振込書の写しと共に日本学会本部事務局に郵送ないしFAX(FAX専用回線: 03-3817-6770)ください。
  年会費の自動振込をご利用の際は、ご自身の銀行口座を開設された支店にて、上記のUFJ銀行口座へ自動送金手続きを相談してください。

  (2)クレジットカード
  VISAまたはMASTER CARDでの決済ができます。
  ご利用の際には、氏名(漢字)、カードで英語表記名、カード番号、有効期限および支払い内容とその金額を国際学会事務局(FAX専用回線:03-3817-6770)にFAXしてください。
  (注意)カードでのサインと暗証番号は不要です。


* 2年以上にわたり年会費未納の会員は、自動的に退会扱いになります。再入会の際には、改めて入会金が必要となります。


世界学会英文原著論文機関誌「Journal of Medical Safety」の購読

世界学会の会員以外の方は、年間12万円にて購読ができます。
年数回刊行予定。

年間購読料の振込先:
    銀行振込 (下記の口座名は省略形ですので、機械による振込をお願いします)
    銀行支店名: 三菱東京UFJ銀行 本郷支店
    口座名義:  IARMM 理事長 酒井亮二
    口座番号:  普通 0111719


* 2年以上にわたり年会費未納の会員は、自動的に退会扱いになります。再入会の際には、改めて入会金が必要となります。


URMPM主催による国内学術集会および海外学術集会の参加

集会ごとに別途の参加料が必要です。
会員には割引料金が適用されます。



本会への連絡

会員および非会員から本学会および国際組織への問い合わせは、本リンクに記載してある連絡先にお願いします。世界学会のホームページからも問い合わせができます。

www.iarmm.org/J/


c) IARMM 2012